QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
宮崎へ♪
SN3U0676.jpg

いいお天気にきれいな海でしょ
出かけてきました、宮崎へ

なぜ宮崎かと言うと、遠距離中の彼氏の転勤先に遊びに行ってきました

あっ同じ九州なのに“遠距離”なんて大げさな なんて
思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・

福岡から宮崎に行くには、なかなか交通の便が不便でして・・・
新幹線が通ってなくて、車か飛行機 での移動がおもです。
飛行機の便は少なめで、お値段もなかなかなので 
今回は、高速バスで出かけました。

片道4時間です。

ね・・・なかなか遠いでしょ
地図で見ると近いんだけどな~宮崎 ひろいしなぁ~。

で、改めまして行って来ましたよ、宮崎
片道4時間で1泊2日の弾丸気味ですが

到着して、その後 日南海岸までドライブです

途中でこちら 堀切峠の鬼の洗濯板を見てきました

SN3U0674.jpg

結構長い距離、洗濯岩なのね~
道の駅で、マンゴーのアイス食べて 次は都井岬を目指すことに

SN3U0677.jpg

SN3U0680.jpg

こちらも、とってもきれいです

さて、ここ 野生馬がいる場所です。
岬内は、馬がいるため速度規制も30kmで 道に馬がいることも普通な場所です。

しかし・・・いない・・・1匹もいない・・・

前に5月に仕事できた時には、たくさんいたそうで 
見せてあげられない事が、残念そうな彼氏だったんですけど
さすがに、暑い日中ですから 馬も大変だよ 
日向になんて出てこないよ~と、ほぼ諦めていたところ

車の右側を、犬ではない何かが走っていました
まさかの、ニホンザルです

サルもいるんだね~見ていたところ・・・・
なんと左側に 馬発見

SN3U0681.jpg

慌てて撮ったので、こんな写真しかないけど
風景にあまりにも溶け込んでいて 気づかないところでした

馬も見れて、きれいな海岸も見れて 楽しかったです宮崎
もっと涼しくなったら、外を歩いて散策も出来るので 
そのころまた出かけようかな
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
