QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
京都に行ってきました♪伏見稲荷大社


今回の旅行最後は、伏見稲荷大社です

すごくりっぱな入口 そしてその横には・・・

IMG_0339.jpg

びっくりするほど、大きな鳥居
サイズ比較の為、右下に立ってるのは私です

改めて、写真で見ても大きいね~

IMG_0340.jpg

まずは、楼門 
きつねがお出迎えですね

これも、長くなりますので 折りたたみます。


IMG_0344.jpg

本殿です
こちらは、商売繁盛・五穀豊穣のご利益があると言われていますので
会社の繁栄をお願いしておきました

IMG_0346.jpg

IMG_0348.jpg

ここの絵馬は珍しい形
鳥居の形をしてるんです

さぁ いよいよ 千本鳥居です

IMG_0353.jpg

しばらくは、この大きな鳥居が続きます。
それにしても、すごい迫力

でもね、これよりも

IMG_0365.jpg

こっちの、低い鳥居のほうが 
迫ってきてる感じがするのと、とても詰まってる感覚で
すごかったです

IMG_0367.jpg

このままどこまでも、どこもでも鳥居で すごい距離があるらしく
暗くなる前に引き返そうと 堪能したところで引き返してきました

誰もいない途中で撮った1枚

IMG_0370.jpg

杉の木だらけで、私の鼻と目がおかしなことに
きっと、ハウスダストでしょう(外なのに)

ここ最後に、京都駅に向かい お土産かって大阪へ
伊丹空港で、たこ焼き食べて 飛行機で福岡に帰りつきました

1泊2日の弾丸京都旅行ホントに楽しかった

長くなった、旅行の話にお付き合いいただいてありがとうございます

そして、一緒に行ってくれた“K”(親友です)へ

旅行計画、本当にありがとう。

前の日、誰よりも幸せになって欲しかった“K”の幸せ報告を聞いて
ほんと嬉しかった。

でも、その反面ちょっと寂しかった。

きっと、こんな風に2人で旅行できるのは最後。

だから、ぎりぎりいいタイミングでの旅行になったね。

いい思い出になった。

次の旅行は、おばあちゃんになってからまた
あっちこっち行こうね

私もこの旅行でいっぱいお願いしたから“K”に続けるはず

いつも、気にかけてくれてありがとう

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は妹の式!
今日は妹の結婚式!無事におわりました☆お母さんの代わりに黒留袖着たよ!天国で見ててくれたとおもう!

京都はご利益がたくさんあるから大丈夫!だよ!
温かい言葉をほんとにありがとう!あたしもあなたの幸せをいつも願ってます!

お返事です
黒留袖! さん

おめでとう続きだね~i-179

きっと、いや絶対お母さんも見に来てたはずだよi-197
喜んでると思うよ 姉妹がしあわせになったことi-184

天候が荒れてたけど、行き帰りは大丈夫だったかな?
次は、“K”の式かなi-278


FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
