QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
京都に行ってきました♪清水寺②


本堂にはいると、登ってきたんだなぁ~って実感するこの見晴らし
確かに、ず~っと上り坂でしたもん

舞台の上は、人がいっぱいなので写真はありませんが こちらを

IMG_0211.jpg

大日如来坐像です。
横からって、あまり見ること無いのでもう一枚

IMG_0217.jpg

上を見上げると、こんなすてきな物が

IMG_0216.jpg

上も下も右も左も 見るとこいっぱいです

今日もこの辺で、折りたたみます。




IMG_0214.jpg

お線香を上げてきました
みんな、上げてるからもくもくです

お線香の香りもなんだか好きなので、平気ですけど

IMG_0218.jpg

そしてそして、ここに来た最大の目的地 に到着
お寺の中に、神社があるって変わっていますね~。

中での写真は、お願いに夢中で人が多すぎてないです

すごい人手で、びっくりです

IMG_0222.jpg

中で、こんなウサギさんを発見

お願いだよ~ウサギさん!!私にふさわしい人とめぐり合わせてね

なんて、前のめりでお願いしないといけない所ですが
幸せの形には、色々あるからと思うようになってまして・・・
どうなることやら

2人なのに泣いて暮らすより
1人で笑って暮らせたほうが
自分も周りも幸せ って身をもって気づいたので

でも、やっぱりお願い ウサギさん~
(相反する気持ちに悩む三十代

さあ、今度はちょっと引きで清水の舞台を見てみましょう。

IMG_0223.jpg

これはちょっと、隠れすぎ・・・

IMG_0226.jpg

これだと、良く見える
人の多さも良く分かる。

舞台に自分がいるときより、引きのこのほうが しっくりきます

IMG_0231.jpg

どうやら、工事をしているらしく大きなクレーンが見えますね・・。
風景の邪魔だなんて思ってたんですが
まあ、ここに清水寺はずっとあるけど クレーンはこのときしかないだろうから
ある意味、これはこれで貴重!?ってことで 良しとしましょうか

このあたりで、2人で写真撮ったりしつつ
清水寺を後にしました。

それから坂を下りながら 休憩をかねてお茶しました

せっかくの京都、甘味を食べなくちゃ!!

IMG_0234.jpg

抹茶のわらびもち
ぷるぷるで、もちもち いくらでも食べられそう

帰ってきてから、抹茶をお土産に買ってくればよかったって後悔

この後もあっちより道、こっちより道しながら
八坂神社まで歩きました

次は、八坂神社です
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

うむ!
なんだか抜けてた想い出が補正されて思い出せるから見てて楽しい♪
色んな幸せの形をみつけていこうぜ!
お返事です
夜もふけてきた さん

でしょ~i-179

“K”は、写真あんまり撮ってないしねi-235

振り返るのも楽しいね~。
また、出かけたくなっちゃうけどi-278

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
