QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
ビビリだから


夕食→ハムソテー、青梗菜の炒め物、スープ、ご飯

実家から帰ってくると、冷蔵庫内は潤いますが
作る気になりません

最近、何かと理由つけてサボってる
いかん、いかん節約せんと いかんのに

なんだか、バタバタしてます 気分が

段取り良く、計画立ててことを進めたいので あれこれ考えるのですが
そのせいで 『大変!大変!!』と脳内パニック

実際は大変でもないのに

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃっと考えはじめて 寝れなくなる始末

実際は、順調なのに

要は、ビビリなんですよ
綿密な計画は、必要ないとおもうけど 仕事でもプライベートでも 
だいたいの段取りと計画 そして糊しろをもってことに当たりたいたちなんです

めんどくさい性格です

自分1人のことだったら どうでもいいんだけど
他の人が関わるとなると 振り回すことになりかねないので

行き当たりばったりで、うまくやれるほど肝が据わってないし
臨機応変なかなか難しいですよね~

さあ、明日もがんばろ
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かります! 同じです! ( ̄Д ̄;;
仕事もプライベートもある程度計画立てないと動けない・・・
整理してからじゃないと、不安なんですよね。
考えることが複数あると、蒼さんと同じくミニパニックですよっ。(笑)
お返事です
ふくねこ♪さん

分かってもらえてうれしいですi-237

そうなんです!そうなんです!! 不安なんですよ~i-202
あらかじめ決めておくなんて縛られて、ストレスなんていう人もいますが
私は逆で、ある程度決まってないとストレスなんですよ・・・。

だから、元彼とずれていったんだなi-229距離もあったし

計画はだいたい逆算して立てるから
せめて時間や期日・納期が決まってないとダメなんですi-238

今回みたいに私1人で決めればいい時は、ミニパニックで済むけど
登場人物増えると、もっとパニックですよi-240

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
