QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
買っちゃった♪


デジカメ、さっそく買っちゃった
ボーナス出てたけど、何も使ってなかったので

数あるデジカメのIXY 430Fに

今回の条件は・・・

①Wi-FIが出来る機種
②ポケットに入るサイズ
③2万円以下

で、この機種に決定

条件にカメラ自体の性能が入ってないことからも、分かるように
カメラのこと私良く分かりません
二つ折りの形態でいつも写真を撮ってるくらいなんで、だいたい撮れれば満足で
簡単な使い方だとなおさらいい くらいでこだわりがありません

そんな人も、多いと思うけど

なので画素数や望遠などは、ひとまず置いといて
他の要素で絞ることにしました

まず①のWi-Fiが今回は絶対だったんです
撮った写真をiPadに移して見たかったから
家も実家も無線LAN環境なんで
このカメラさえあればいちいちパソコンを立ち上げることなく出来るので
自分で見たり、人に見せたりするのにいいかなと思って

次に②
まず大きいと、もって行くのが面倒で
カバンにいちいちしまうと 今度はカバンから取り出すのが面倒で・・・
使わないと買う意味ないからってことで
実家に斜め掛けできてカメラがピッタリ入るケースがあったので
それ使うことにしました
ポケットより安心

③は、カメラに疎い私が高価なものを持っても
宝の持ち腐れなので これくらいの価格でいいかと
デジカメは、一生物でなく消耗品だと思ってるので 
高価なものじゃなくて充分です

結果、こちらに決定
選び方が、誰の参考にもならなくてスイマセン

最近のデジカメすごいですね~
オート機能で、カメラがシーンを選んでくれるし
3枚撮っていいのを1枚選んでくれるし
タッチパネルだし
操作も簡単だし 

ついていけません

さあ、あっちこっち持っていって使いこなそう
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小さくて軽い、のは絶対条件ですよね。

わたしも今のデジカメの画面にヒビが入ってしまって
買い換えようと思ってるんですけど
i-phoneのカメラもわりと性能のがいいので
なんだか買わずにいますが。

すてきな写真いっぱいとってUpしてくださいねーー
お返事です
ケリさん

小さくて軽くないとですよね~i-179
それがデジカメのいいところ!

分かりますよ~。
i-phoneや携帯のカメラも、良く取れますからねi-237
これでいいかなって思ってたんだけど・・・

旅行も行くし、妹に赤ちゃん産まれるし 使うかもって
勢いで買い換えましたi-235

料理の写真は、相変らず携帯で
外の写真は、デジカメで撮ろうかなって 思ってますi-204

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
