QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
実は
実は 彼氏と別れることにしました。

理由は1つじゃないのだけど、
今まで『大好きフィルター』を通して、見ないふりしてきたズレ

小さなものだと思ってたし、
そう思いたかったからって
気づかないふりしてたけど
そうじゃないことに気付いたから

大切なことや、タイミングが違うって
大きなことだった

言葉と行動がちぐはぐで
どこを信じていいのか
わからなくなった

モヤモヤはらはらするのに
身が持たなかった

こないメール 鳴らない電話
決まらない約束 進まない話
待ってしまうから
どれもが 心をヒリヒリさせた

私が未熟だから、余裕がないから
そうなってしまったのかもしれません
もっともっと私が大人だったら
違ったかもしれません

一人では経験できない
楽しいこと 寂しいこと
嬉しいこと 悲しいこと
経験させてもらえたので、
とても感謝しています

だから ものすごく迷って 考えて
出した答えです



来年は 新しく考えてること実行に移せたらと思っています。
この選択が良かったと思えるような1年になるよう頑張らなくちゃ

今年一年も ここを見にきてくれた
すべての方に感謝しています
そして、来年もよろしくお願いいたします
素敵な一年の始まりになりますように

2012,12,31 蒼ao
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりしちゃった。
連絡とりそびれてるし、なかなか会えないからどうしてるかなと気になってはいたんだけど。
1月中には帰る予定なのでまた話そう。
あ、ちび連れがNGであれば実家にお願いしてから行くので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です
ちこさん

びっくりさせちゃったねi-229ごめんね

1月帰ってきたとき、会えたら良いな~i-179
ちびちゃんにも会いたいよ!!

決まったら、携帯に連絡くださいi-235
今度は、連絡取りそびれないでねi-278
蒼さん
コメントはご無沙汰してしまってますが、いつも日記読んでいます。

前にわたしのおばあちゃんが
「ただご縁がなかっただけで、どちらも悪くないんだよ」
と言ってくれたことがあって、私もそう思うようにしています。

もっともっと幸せになるためのお別れだった、ときっと思える日が来ると思います。
すてきな蒼さんですから♪
お返事です。
ケリさん

読んでくれて、ありがとうi-184
今年も宜しくお願いします。

おばあちゃんの言葉、ホントその通りだと思いますi-179

もっと、分かりやすく嫌な奴だったら良かったのに。
嫌な人とか、悪い人とか、大嫌い とかだったら良かった。

そうじゃなくて“縁”が無かったんだと。
それを、必死に結ぼうとしている自分に気づいたんです。
私の器が小さかったのかもしれないけど。

ケリさんのコメント嬉しかったです。
この選択を、これからどうしていくかは 私しだい
今年も色々頑張りますよi-278
きっと未来はもっと明るいはずだよ。。いつも応援しています
お返事です
元522号室 さん

うん、そうだね。

雨降ってても、そのうち晴れるしねi-184
応援ありがとう。とても頼もしいよi-278
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
