QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
さて、どうしましょう。


先週の夕食→鶏の手羽焼き、もやしのナムル、お味噌汁(のり入り)、ご飯

日曜日こちらも雪が降りましたよ~
といっても、ぱらぱら舞うくらいだけど

寒い週末でしたね。

ちなみに高いところにある実家は、もうちょっと多めに雪が舞ってました

数週間でクリスマスで その一週間後には年があけますね
この表現、なんか妙に焦ってくる

そうそう、でね クリスマスなんですが・・・
プレゼントどうしましょう
彼氏に誕生日とクリスマスプレゼントいつも毎回悩んで
『何が欲しい?』って聞いてしまいます
なので、サプライズ感は毎回無し

今回もいつも通り
『何が欲しい?』って聞いてみたんですけど
『これといってないなぁ~自分で買えるしな・・・』
毎回同じ返事そりゃそうだよね 物欲も少ないし

なので今回は
『じゃあ、無し!!!』って鬼発言しておきました
さすがに 『え~~!!!』って言ってたけど

とりあえず、考えてもらうことにしたけど
遠距離であんまり会わないうえに
一緒に買い物にはあんまり出かけないし
あれが欲しい、これが欲しいって言わないので
ヒントが1つも落ちてないよう

まして、歳が離れているもんだから
あのブランドは、もう変かな?
そしたら、どこのブランドなんだ??
と、メンズメーカーに疎い私は 毎回 あわあわです

だいたい、デパートの8割近くは女性物ですからね
世の中 女性物であふれてるんですよ
だから、余計に難しい

みなさん、どうしてるのかしら
せっかくだから、使えて喜んでもらえるのが良いよね~
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメご無沙汰です。(;´▽`A``

12月に入ると、少々気分が落ちるふくねこ♪です。
色々焦ってしまってね・・・

クリスマス毎回悩ましいですよね。
プレゼントもそうだし、クリスマスごはん何作ろう・・・とか。 (-。-;)
最近は洋服をあげる事が多いです。
他のものにはこだわりがある人なので、、、
喜んでくれるからOKって感じです。(笑)
12/10のお返事です
ふくねこ♪さん

コメントありがとうございますi-237

12月ってなんで焦るんですかね~i-229
なんかあわただしい。

確かに、こだわって使ってるものだと古くなってそうだからって
プレゼントするのも難しいですよねi-201

あとね、こだわってんだかどうだか 分からないものも多くて
とにかく難しいです~i-181

洋服も良いですねi-179

みんな悩ましいものみたいですねi-278
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
