QLOOKアクセス解析
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
改めてお誕生日♪
SN3U0718.jpg

楽しみにしてた週末の予定は、彼氏が来てくれることでした

予定通り来てくれる事になったので、私も計画通りケーキを焼くことに
誕生日の時は、プレゼントもって宮崎に行ったんだけど
ケーキまでは、もっていけなかったので
今回、ちょっと遅くなっちゃったけど 焼いてみました~
ガトーショコラ

改めて、ロウソク立てて ふ~ってしてお祝いしましたよ

久しぶりに、ケーキ焼いたけど 良かった~上手くいって
ホールは、味見が出来ないから 食べてみるまでドキドキですけどね

美味しいって、言ってもらえたので 良かった良かった

それから、放生会にお出かけ

と、楽しく過ごしたんですけど・・・・





昨日、まだ風の強い昼前 車で宮崎まで帰っていった彼氏
さすがに心配だったので、帰り着いたら連絡してねって約束したんですけど・・・・

ない・・・・夜になっても、ない・・・・
電話には出ないし、メールに返信もなし・・・・・・

面倒なんですかね?帰ったよって連絡。

こんなこと何度もあったし、大丈夫って思うけど
さすがに天気が天気で、心配しましたよずいぶん、寝れなかった。
(私、心配性ひどいんで)

結局、今日の朝電話したら 出てくれました
ホントにほっとした。心配した分、朝から怒っちゃった。
帰り道途中から頭痛がして、
運転疲れも重なって帰って寝てしまったんだって。無理させたかな。

電話で『なんで連絡付かないの』じゃなくて ほんとは
こんな天気の時に、会いにきてくれてありがとう
長距離の運転の後、お祭り行ってくれてありがとう
お土産に、季節はずれのマンゴ探してきてくれてありがとう
一緒に料理してくれて、ありがとう
プレゼントのバッグ使ってくれて、ありがとう
他にも『ありがとう』って言いたかったのに。

どんなことにしても、誰に対しても
口に出して、相手に言うのは簡単。
でも、それを伝わるように、届くように 言うのって難しい
伝わった・届いたって勝手に相手に期待するのは、よくないですね。

私もまだまだです。
次連絡する時は、ちゃんと『ありがとう』って言おう

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガトーショコラすご~い!お店で買ったみたい。 \(◎o◎)/!
上の飾りも手作り???
彼氏喜んでたんだろうなぁ~(*^-^*)

続きの話・・・
ありがとうは大切ですよね。
後からでも、ありがとうって言ってもらえたら嬉しいと思います。
この前はありがと~♡ってね。
でも、ホッとしたと同時に怒りが・・・て凄く分かりますよ。 (´∀`;A
9/18の返信
ふくねこ♪さん

お返事遅くなりましたi-201

ケーキの上に乗っかってるのも、手作りです
・・・と言っても、胡桃をチョコでコーティングしたものと
チョコペンで、ハートや丸を書いて乗っけただけですi-278

彼氏には、改めてありがとうって言えましたi-184
良かった、良かったi-179
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
参加ランキング
ランキング参加しています。
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お知らせ
ブログ内容にまったく関係のないコメントに 付きましては、こちらで削除させて頂く ことがございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
お世話になってます
クックパッド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
